★メールマガジンのご登録はこちらから★

配信日時:2017/09/08
☆ Tail of Rose ・薔薇のシッポ☆
☆**━━━━━━━━━━∞◇∞━━━━━━━━━━━**☆

 Power Stones Shop "Tail Of Rose・薔薇のシッポ" 
                   メールマガジン

               http://tail-of-rose.com/
 ☆**━━━━━━━━━━∞◇∞━━━━━━━━━━━**☆


こんにちは。
なんだか急に猛暑が終わってしまいましたねー。
「メリハリの効いてること自体は悪くない。
 ただし四季の情緒が吹っ飛んでるけどな」と
某黒魔道師さんも困惑顔デス。
でも涼しいことはありがたいことですよねぇ!ヾ(´▽`)ノ
急に雨降るのだけやめてもらえれば(お洗濯モノがー!)
個人的には全く問題ないなーと思ってる薔薇のシッポより、
新商品&次回の魔術講座に関するニュースを
張り切ってお伝えしたいと思いマス!ヾ(´▽`)ノ 


―――――――∞――――――――∞――――――――∞
     ◆◆『HIK』護符 発売開始!◆
 ―――――――∞――――――――∞――――――――∞

紫乃女さんのTwitterやお茶会で事前予告(?)されていた護符が
とうとう発売となりました!ヾ(´▽`)ノ

製作者さんいわく、

「猫柱の護符も八方塞りの状況を打破するためのものだけど、
 あっちは使用者が『手を貸すのに値する人物であるかどうか、
 手を貸すに値する努力をしているかどうか』を重視するのに対して、
 HIKはほぼそういうのスルーだからな。
 『明けぬ夜は無い』ことが『自然の流れ』なのだから、
 八方塞りな状況を打破することが『自然の摂理』だとばかりに起死回生の一撃を放つんだ。
 まるでそうすることが正しいことであるかのようにな。
 あれはなかなか面白い。」

とのことですので、
ご興味がおありの方は例によって例のごとく
超長文の商品解説文をご覧頂けましたら幸いでございます。


そうそう、
この解説文、掲載前に社長にチェックして頂いたところ、

「『人生ってやつはふとしたことから、
   八方塞りの状態に陥ってしまうことがよくあるじゃないですか』って
 書いてあるけど、よくあっちゃ困るんじゃないの?
 『たまに』とか『まれに』あるもんじゃないの?」

という、当然っちゃー当然すぎるご指摘を頂いたんですけど、
文責な黒魔道師さんの「あたしは『よくある』んです!」という
心強い一言によって、そのまま掲載されることになりました。
そんなわけで、「たまにある」方にも「よくある」方にも、
活用して頂ける護符だと思いマス!ヾ(´▽`)ノ


9/19(火曜日)正午まで、
『HIK』護符は20%OFFセール中デス!
この機会に是非どうぞ!

http://www.tail-of-rose.com/product/1432



 ―――――――∞――――――――∞――――――――∞
     ◆◆『魔術講座』受付中!◆
 ―――――――∞――――――――∞――――――――∞


10月7日(土曜日)、東京駅近辺にて
今年2回目となる「紫乃女魔術講座」を行うことになりました。
今回は初心に立ち返って「魔術の基礎」についてのお話なんだそうデス。

8/26に催されたお茶会にて、参加者の皆様から
「これについて語ってほしい」とか「こういうお手軽術があったら教えて欲しい」という
リクエストもたくさん頂きましたので、時間の許す限り、そういうお話も
内容に盛り込んでゆく予定デス。

「まぁそうだよな。
 基礎訓練は大事だけど、地道でつまんない作業だもんな。
 なんかご褒美的な『ローリスクでお手軽な大技』も無いと長続きものなのかもしれない。
 1回こっきりになるけど成功率の高い技の話もなんか入れておくかー。
 ううん、どれにしようかなぁ(-"-)」

と、某黒魔道師さんが原稿見ながら唸ってマス。
大丈夫、脱線さえしなければ全部時間内に入る予定デス!

あと、もしかすると、
「紫乃女魔術講座」と銘打って単独講座をやるのは
これが最後になるかもしれません。
基本的に、講座中は紫乃女さんは座らないで立ちっぱなしの
マシンガントークっぱなしなのですが、
「さすがにもうしんどいがな。過去の原稿はあるし、弟子はいるんだし、
 今後はそっちに任せてもいいんじゃないか?」という理由(!)により、
自分はもっとラクチンなお茶会に逃げようとたくらんでいるようデス。
ですので、魔術な講座にご興味がおありの方は
この機会に是非ご参加クダサイマセ!ヾ(´▽`)ノ


 http://www.tail-of-rose.com/product/1427


以上、薔薇のシッポからのお知らせでした!


☆**━━━━━━━━━━∞◇∞━━━━━━━━━━━**☆

 Power Stones Shop "Tail Of Rose・薔薇のシッポ" 
                   メールマガジン

               http://tail-of-rose.com/
 ☆**━━━━━━━━━━∞◇∞━━━━━━━━━━━**☆